スポンサーサイト

  • 2017.01.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    自分を生きる

    • 2016.03.17 Thursday
    • 22:19
    10年前の2006年、
    LAに滞在中だった私はそれまでの人生の中でもものすごく大変な経験をしている最中でした。

    折れかけ、潰れかけだったあの日、
    自然の流れで
    風に導かれるように
    なにかに包まれ
    ものすごく安心する存在に守られるように
    アリゾナ州セドナへと向かいました◎

    そこで出会う人みんなが様々なヒーラーやサイキックの方たちでした

    当時はまだ車道も今の様に舗装されておらず生々しい赤土のじゃり道でした

    車は赤土で真っ赤に
    なんとなく撮影した写真はエネルギーが強くてぐにゃぐにゃに

    涙がドワッと溢れたり
    怒りでぶるぶる震えたり
    感動で童心に戻りはしゃいだり
    ものすごい急斜面なはずが靴や杖なんて必要なくってビーチサンダルや裸足で山頂までぴょんぴょんかけあがったり

    魂がピカピカに喜びました♪
    妖精とも遊びました

    セドナにわたしを呼んでくれた恩人もボイスヒーラーでいまにも羽根が見えそうな天使のようにやわらかい印象のものすごく優しい方でした

    そこで出会った人の顔は今でも鮮明にわたしの心に生きてます

    セドナで出逢った方たちの中でも私の人生に絶大な影響を与えてくれた大好きな夫婦が

    大好きなiru grahamちゃんと
    大好きなLEE grahamさんです

    この方たちとの出逢いで

    わたし、なんか変、
    世間の人たちとは違う星からやってきたんじゃないか、
    とことん遊んでみたり酷いことしてみたり、
    自分を傷つけて、
    結局虚しかった。

    それがセドナに来て見て感じて

    わたしが夢見てた世界は変な世界なんかじゃないやん◎

    わたしはわたしでよかったんやん◎

    夢かと思ってた世界がリアルにそこにあった◎

    その日からやっと自分を大切に愛せるようになりました(^ ^)

    自分を生きる。

    そのことに気がついたのです◎

    セドナで教えてもらえた

    エネルギーやvortex、

    カルマの法則、

    波動を高めること、

    シンクロニシティ、

    そして

    チャクラのこと、

    アセンション

    その日から10年、

    自分らしく心地良い波動を感じながら

    激動の時代の争いの繰り返しの時間を経て

    愛と平和な中で暮らせるようにと過ごしてきました

    今日ポカポカ陽気にヨガのレッスンを受けて太陽礼拝をした後

    チャクラチューニングをしながら整体をしてくださる解剖学の先生に整えてもらってきました◎

    カラダがすこぶる楽◎

    喘息持ちで器官が弱い上にすぐ鼻がつまる鼻づまりなはずが
    深呼吸がふか〜く楽〜に呼吸できる◎

    痛いはずの古傷がびっくりするけど痛くない◎
    出産で折れた尾骶骨の痛みも気にならない◎

    ビュンビュンに踊れる〜◎

    自分らしく生きると

    出会うべきして出会える人たち

    出逢い 出合い 出愛

    学びたい気持ちが芽生える出会いに

    そこに繋げてくれた家族仲間に

    感謝です◎

    よ〜し

    きゅい〜〜ん












    スポンサーサイト

    • 2017.01.25 Wednesday
    • 22:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      japan time

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM