スポンサーサイト

  • 2017.01.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    17日に ALL THAT JAZZ 復活します!

    • 2011.04.14 Thursday
    • 20:56
      来る4月17日 日曜日

    Street of dreamですよーーーーーーーー★



    和歌山城 西の丸広場

    タイムテーブルをはっつけておきます♪
     
    11:30-オープニング
    SOD挨拶・JUDGE MOVEなど

    12:00-Aブロックスタート
    ・DAI YUASA
    ・STP岩出
    ・NOBBY KIDS初級
    ・KO-TA KIDS
    ・NOBBY箕島KIDS
    ・smAsh KIDS
    ・RYOMA大人
    ・RYO大人
    ・CGEO大人

    12:40-サブステージ
    ・SUPASTAR DJ TIME
    (サブステージで踊りたい放題)
    ・ビスチェSHOW CASE

    13:10-Bブロック
    ・A-CHI幼少
    ・MANIAC
    ・NOBBY貴志川
    ・YO-TA大人
    ・STP大人
    ・NOBBY中級
    ・KOI KIDS
    ・SPECIAL KIDS

    13:50-サブステージ
    ・YO-YO SHOW
    ・WACHIKABA B-BOYz

    14:20-Cブロック
    ・RYOSK KIDS
    ・DONNA合同
    ・HORADE KIDS
    ・MAYUKI合同
    ・DAI大人
    ・HIRO大人
    ・CGEO KIDS
    ・KOI大人

    15:00-サブステージ
    G-TIGER LIVE
    サイファータイム

    15:30-GUEST SHOW
    ・CTR
    ・LL BROTHERS
    ・MASTER PIECE
    ・W.LOCKIN'CREW
    ・FunnyG+FunC
    ALL THAT JAZZ
    ・TEMPORALY
    ・FULL AHEAD+FRESH SEIJI+YUKARI
    ・POPPIN'PETE

    17:10-表彰式
    17:20-エンディング
    17:30-終了




    K☆I Kid's は ★Bubble head★





    K☆I
    大人は ★ 花魁 ★



    このSODに向けてHomies全員が本気になりました!

    先生達もみんなのことを思い、愛情たっぷり込めて作った作品です!

    みんなも愛情たっぷり込めて、今こうやって踊れていることに感謝しながら

    みんなの本気のパワーをみせてください★

    今 この日本のパワーに繋げていけるように!

    SODは入場無料です。 SODでは被災地でたたかってる方がたへの義援金を集めます

    魂のこもったダンスには人に感動・感銘を与えるパワーがあります

    心にズドンと響く光の見える踊りを魅せて義援金をみんなで集めて
    被災地の家族へ届けましょう

    みんなの力で17日を伝説の日にしましょうね★

    よろしくおねがいします★^−^★






    そして、、、

    Wow!



    Guest dancer、、、

    世界1のSpecial dancer Poppin Pete★

    呼んじゃいました〜>3< Alley oopでピートに会った時に来てくれる?って聞いたらほんまに快くOKしてくれた〜>3< まじか〜>3<

    そして、LL Brothers★ こいちゃん LLのお兄ちゃんめっちゃ好き〜☆

    TVで見てた!!ダンス甲子園では山本太郎が1番好きやったけど2番目にお兄ちゃんが好きやったぁ☆ そんなLL Brothersに会えちゃうのねーーーーーー>。<


    そして沖縄名物 かっこよすぎるTEMPORALY★

    そしてこのユニットもめっちゃ嬉しい ↑  FULL AHEAD+FRESH SEIJI兄さん+YUKARIさん★

    せいじさんとは去年のツアーで一緒やって、
    初めてもらった大きな仕事にリハの時点からテンパリぎみで自由な自分をなかなか出せずに仕事用ダンサー?みたいになりかけてたこいちゃんに兄さんは色々話しかけてくれて、
    いらん鎧を ぱぱぱーんっ と解かせてくれました! 
    そっからは毎日の舞台がめっちゃめちゃ更に心から楽しめました♪
    めっちゃナチュラルで今は東京でダンスの仕事ばりばりこなしてるのに全然気取ってなくって
    広島男の てやんでい兄さん です★ 

    そして大好きなSoulfull yukariさん★

    がいけいけなFULL AHEADと一緒に踊るんやから♪ めっちゃええに決まってるヤン★


    そーれーと^^

    そうなのです★

    ALL THAT JAZZが復活します!17日に★

    こいちゃん、L.Aに留学する前にオジャス クビ!になってたのー^0^

    いまやから笑って言えるけど、、^^; 当時は私もまだまだ尖がってたのよ おほほ〜^0^

    オジャズではコンテストも優勝したし、大阪ダンスデライトでも審査員特別賞をもらったり

     が、当時まだ二十歳そこそこの私はまだまだ反抗期だったのよ〜ん^0^

    ミッキーさんが6つ年上で、さとこさんは10コ以上上、、ほんでうちら3人は同い年で。

    甘えてたな。 完全に^。^; 

    まーそんな訳で、こいちゃんが2006年にオジャスから抜けて

    5年ぶりです!!!

    おっひっさぁ〜★笑

    17日は大阪からもいろんな子が応援に駆けつけてくれます♪

    このBlogを見て、 まじで?!オジャズ復活すんの?! って

    まん丸お目目になってるそこのあなた★0★

          17日、和歌山城 西の丸広場でオジャズは待っている♪





    Luv KoKo by cherie-koko









    スポンサーサイト

    • 2017.01.25 Wednesday
    • 20:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      無料見積もり出来ないケース
      • 自動車保険一括見積もりの条件
      • 2011/04/15 1:25 AM
      グルコサミン コンドロイチンについて紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。
      • グルコサミンとコンドロイチンで健康な毎日
      • 2011/04/15 1:30 PM
      わたしの自動車保険比較サイトがおすすめするのが、 わたしが選ぶcar保険 というcar保険比較です。これをおすすめしたいのには理由があります。他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。自動車保険はさまざまなタイプのものが出ています。たとえば走行距離
      • わたしが選ぶcar保険
      • 2011/04/16 11:52 AM
      太陽光発電の価格を知りたいなら、匿名、無料で複数に見積り一括請求できる。今なら国や市町郡が日本の二酸化炭素を減らす為に補助金を出しているので今がチャンスです。
      • 太陽光発電価格
      • 2011/04/17 8:01 AM
      広島名物!!広島下町の甘さひかえめの 大人のバターケーキです〓広島下町の手焼きもみじ饅頭を焼いているおばあちゃんのバターケーキ〓もみじ饅頭も美味しいけれど、バターケーキもすごいんです。こだわりはその素材!!!添加物は一切使用してい無いんです〓!ふっくら
      • ★スイーツ洋菓子、和菓子、デザート、おやつ★お取り寄せ紹介します!
      • 2011/06/27 8:00 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      japan time

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM