スポンサーサイト

  • 2017.01.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    soul power なにわ 2011

    • 2011.08.02 Tuesday
    • 02:34
    soul power summit なにわもとうとう終わっちゃいましたー★

    東京ではダンサーこんな感じでしたが



    なにわでは、日本のてっぺん★

    mr.teddy danさん率いる D-TROOP が!!!

    いっかつぅ(>人<;)い先生と大先輩のpekoさんにmayuney☆

    東京から戻ってきてその足で大阪リハーサル☆

    緊張したけど、やったら色んな汗かいたけど、練習から楽しかったぁ(^∇^)

    しかも、D-TROOPの衣装にJDさんがこの激渋ベストを提供して下さいましたm(_ _)m



    こいちゃん、衣装もマジで大事に思ってて、ダンサーは魅せる仕事なんやから衣装が気にいらないともー踊りたくなくなるくらい大事に思ってるので

    テンション激あがり↑

    ありがとうございます☆☆☆

    koneさんも前日大阪入りされて、一緒にリハーサル☆

    踊り見てもらって、ばっちり★頂きました↑

    だってがんばったも〜ん♪



    リハーサル終わりに肉やらお好み焼きやらエナジー満タンチャージしてもらいました☆

    まちに待ったsoul powerなにわsummitは中之島にあるグランキューブ大阪で行われました☆

    鈴木雅之さん、scoopさん、ゴスペラーズさん、クリスタルケイちゃん、JAY'EDさん、さかいゆうさん、ダンスマンさん、他東京以来のアーティストさん達との再会☆

    リハーサルが始まり、本物のSOULをびしばし感じながら最高の時が流れました☆

    初日はうちの相方、相方の母、姉、

    いつも体のメンテナンスしてもらってるえがね先生、そこで働くJOLTのデカチン、

    百合っ子のゆき、さき

    が来てくれてました\(^o^)/

    えがね先生とデカチンはこんな感じで



    2人共身長高い上にでっかいでっかいアフロで目立ちまくり!w

    ステージからすぐにわかったw

    本当にありがとうございますm(_ _)m嬉

    相方家族はバックヤードまで来れたので、scoopのたけさんとパシャリ☆



    クリちゃんと☆



    初日も大成功でした↑

    会場が一つに☆

    感動でした★

    SOULのPOWERでした★

    千秋楽は、もう考えただけでもうるうるきちゃいました( i _ i )

    だって、だって、楽しすぎたんやもーん( i _ i )

    もうみなさん素敵な大人に囲まれて、

    夢みたい。。。

    特に、総長★BRO.KONE様が素敵な大人すぎて、お話聞く度こいちゃんの魂が喜んじゃってぴょんぴょんしちゃってる!

    そんなKONEさんのチームで一緒にステージを作っていけて、

    とんだご褒美です!!!

    幸せ者すぎます☆彡

    本当にありがとうございます!

    って何回思ったか、何回言うたか笑



    なにわバージョン★

    BRO.KONE with D-TROOP&sis korns





    koneさんの声は本当に奇跡を起こすパワーがあるようで、踊れるリズム感にアートなメロディ♪

    いつも、今を大事に生きようと心がけてるのですが、

    本当に1番幸せな今☆でした\(^o^)/

    絶対後悔するようなことはしたくないので、いつも今が1番幸せと思って感謝の気持ちを持って生きていくように心がけているのですが、

    こんなに幸せで私どうしましょう☆彡って感じで幸せ者でした★

    これからが楽しみすぎる★

    自分を、信じてこれからも大切に大切に自分のストーリーを描き続けます★

    いつか、この物語を読む時のお楽しみ★

    わぁ☆

    なにわの写真をずらっといきまーす



    鈴木雅之さん、クリスタルケイちゃん、JAY'EDさん





    BRO.KONEさん&koi



    総長〜★

    うちが総長って呼ぶ人は人生で1人かと思いきや、29歳にして出会ってしまいました☆総長★かっくいい★



    JDさんからはこんなイケイケないかしたお花が送られてきました☆

    やばやば!

    ソウルカラーでルイワージーオヤなお花!

    こんなの見たことない!!

    ありがとうございます☆



    エンディングでは、ダンさんとチェリーさんのチーム D-TROOP Tシャツを着て踊りました★



    私、太郎、恋太郎、ちょっとはしっかりしましたか?

    とかまだよー聞けない、、、(>人<;)

    千秋楽が大阪であったので、全キャストとスタッフさんとで打ち上がり★



    この日はダンさんのハッピーバースデイをしました☆



    これもKONEさんが全て仕込んで下さってたんです☆素敵すぎます☆










    本当に本当に、おめでとうございます★

    恋太郎、ダンさんに出会えてからほんまのダンスを知り、魂で踊ることを教わり、どんどんダンスが好きになりました。

    ダンさんと出会えてなかったら、今の私はありません。

    本当に感謝しています!

    mr.teddy danさんは、ほんまに

    てっぺん★of street dancerやと思ってます!

    いつも、アカン!って言われちゃうけど、これからも、アカン!言われながらもしっかり背中見て付いていきます★

    よろしくおねがいします★

    ダンさんから教わったsoulは数知れず、自分の生徒にもしっかり伝えていきます★



    あの、、


    一つだけ言うてもいいでしょうか、、



    マジでコワイです。

    w

    w

    w

    こんな感じでw

    私は素敵な人に囲まれ、

    日々素敵な出会いをしながら、

    本当にありがたい人生を

    送らせていただいております★

    私の dance life

    なかなかおもろいよー★

    みんなも、夢は大きく☆

    こんな時だからこそ、野望はでかく☆

    動くしかない☆

    日本列島に奇跡を起こそう☆

    信じてれば、ミラクルチャンスは必ず訪れるよ☆

    本当に人生は素晴らしい☆

    ありがとうございます★







    i dance for ur beautifull life♪

    cherie.koko koi

    1luv 1heart 1world...





    スポンサーサイト

    • 2017.01.25 Wednesday
    • 02:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      太郎ちゃん文章うまいな〜☆笑
      自分の文章力の無さにがっかりするわ 笑

      いや、私はおバカなクールタイプなので
      キラキラ素直に文字にはよーせんけどさー、
      気持ちは同じとこまで上がってるよ!!笑
      太郎ちゃんの日記読みながら「うんうん」って思ったもん。
      言葉にできる太郎ちゃんがうらやましっ!!

      ってか こわい写真のっけっちゃったね〜(^^;)

      でもこんなこわい人達が大好きな自分は否めませんな〜笑
      • mayuney
      • 2011/08/02 4:03 AM
      はじめまして♪
      SOUL POWERなにわ2DAY参加しました♪
      KOIちゃんのダンス♪めちゃめちゃかっこよかったです(^^)
      2日目イヤリング飛びましたよね?見つかりましたか?

      これからも素敵なダンスみせてください。
      応援しています。
      • BEN
      • 2011/08/02 10:49 AM
      留学希望者です!
      サイトのお問い合わせから、電話やメールをしたのですが、連絡がありません。現在も留学ツアーは行ってるのでしょうか?
      • 留学希望者
      • 2011/08/02 2:56 PM
      mayuneyさん★

      まゆねーは絶対おばかじゃないでしょう!
      うち文章力ないですよw 誤字めっちゃ多いし、、
      今自分の日記読み直してがっかりw
      感情でどわーって書くからやw

      まゆねー今回は本当にありがとうございました☆

      • Koi
      • 2011/08/03 2:25 PM
      BENさん★

      BENさんはKOIと面識ある方ですか?
      SoulPower2Daysとも参加されたんですね↑羨ましい☆ Koiも客席からもSoulpower楽しんでみたかったです^^最高にSoulfullなLiveでしたね↑
      ピアスはゴスペラーズさんが見つけてくださいましたm(__)m自分では気付いてなかったのです>。<
      ありがとうございます♪ これからもがんばります♪
      Koi
      • Koi
      • 2011/08/03 2:28 PM
      留学希望者さま。

      お手数おかけしますが、もう1度問い合わせフォームの方からお問い合わせお願いします。

      今シーズン留学希望者の問い合わせが殺到しておりまして、順にお返事させていただいているのですが、たまに何らかの設定でエラーMailで送らせていただいたMailが戻ってきてしまう場合がございます。。
      エラーでこちらからのMailが送れない場合はご連絡の仕様がございませんので、お手数おかけしますが、もう1度、お名前、ご住所、お電話番号を添えてお問い合わせお願いいたします。

      Cherie−KoKo
      • Cherie−KoKo
      • 2011/08/03 2:34 PM
      なにわサミット2日目に本当に運よく1列目で見ていた者です☆
      あのステージを見て、KOIちゃんのダンスに惚れ、このブログにたどり着いてしまいました(笑)
      イヤリングも私の目の前のスピーカーに飛んだのが見えたのですが、客席からお教えしていいものか悩んで、そのまま終宴してしまいました。。。
      見つけていただいて安心しました☆
      私は名古屋なのですが、またKOIちゃんのダンスが見たい!って思っています。
      情報があればぜひぜひご紹介ください!!
      応援しています(^−^)
      • まい。
      • 2011/08/05 10:33 AM
      まいさま☆

      ありがとうございます^−^嬉
      名古屋からなにわサミット来られてたんですね♪
      またよかったらダンス見に来てください☆
      がんばるぞー☆☆☆

      Koi
      • Koi
      • 2011/08/06 12:14 PM
      KOIちゃんはおバカなあたいを知らんだけや☆ クスッ
      • mayu−ney
      • 2011/08/07 4:37 AM
      KOIちゃーーーーん<33

      STEPOUTのちーだぁよ:D

      今めちゃくちゃ
      留学したくって自立したくって
      サイト探してたら、
      ここのサイトにたどり着いて
      見てたらKOIちゃんやったー(>_<)<3

      ここのシステムまったくパッパラパーですけど&#8226;&#8226;&#8226;
      LAいきたいんですー(>人<;)
      • chii☆
      • 2011/10/26 4:38 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      メンズ!?なデカシルエットのコットン・ポリエステルそざいで出来ていて着心地抜群なAラインボーイフレンドシャツですLAセレブを始め、人気海外ブロガーや、おしゃれ番長まで、今かな〜りゆるいメンズ的!?シルエットの白シャツがきめてくれます。日本でも伝染し始めて
      • レディース・メンズファッション・人気ブランド!激安通販紹介します(*^m^*)
      • 2011/08/02 7:53 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      japan time

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM