スポンサーサイト

  • 2017.01.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大切な大切なご報告★

    • 2012.07.08 Sunday
    • 18:41
    七夕も来たので

    やっと、やっと、

    大切なご報告をします(=^ェ^=)


    私たち、kenken&koiに

    赤ちゃんを授かりました(=´∀`)人(´∀`=)

    もうすぐ15週目で安定期に入るのももうすぐ☆

    これまで本当にエンジェルちゃんはがんばってくれました(=^ェ^=)


    今はとにかく、何より赤ちゃんの事を第一に考え

    赤ちゃんのペースでゆっくりと

    毎日過ごさせていただいてます(=^ェ^=)

    相方のkenkenは待望のエンジェルちゃんに今まで以上にこいちゃんに過保護になってますf^_^;)

    エコーでエンジェルちゃんを見るのがホンマに楽しみで、

    毎回エンジェルちゃんは体全身使ってパタパタ踊りまくってるみたいでw

    hello world\(^o^)/

    って言うてるみたいです(^з^)-☆

    もう、

    可愛くて、可愛くて、

    と、同時にものすごく責任を感じてます★

    体の事考えて栄養とって

    自分のペースでなく、ゆっくり、ゆっくり、

    赤ちゃんのペースで体を動かして、

    安定期に入ると徐々に元のペースに戻していって良いよって先生も言うてくれてるので

    後一週間はとにかくゆっくり

    させてもらってます(=^ェ^=)

    今のウチのゆっくり加減見たらみんなビックリするかもよw

    こちらのエンジェルちゃん★

    予定日は、

    2013年1月1日ですo(^▽^)o




    これもまた、うちらっぽいやろw

    まわりに先輩ママも妊婦さんもいっぱいいてるから心強いです(^-^)/


    なにより、つわりで体調崩してしまい全く動けなくなってしまった一ヶ月の間

    毎日車をだしてくれて病院まで付き添ってくれた両親、

    入院中に毎日ナムチュチュのお世話をしてくれたおばあちゃん、

    いつもココにいてくれる旦那様、

    この家族なくしては今のつわり卒業にマタニティLIFEをエンジョイできてる姿は想像すらできなかった…

    笑門福来

    感謝でいっぱい☆

    ありがとう(=^ェ^=)

    毎日ウチの体調を気にかけてくれて連絡くれるチームメイト

    仲間たち、

    ホンマにホンマにありがとう(=^ェ^=)

    まだまだこれからやけど☆

    マタニティLIFEの中でも苦しかった
    三分の一をこいちゃん無事クリア☆

    後は楽しむぞo(^▽^)o

    体調もすっかり良くなったので

    徐々にみんなにもエンジェルちゃん付きこいちゃんをお披露目していきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ☆エンジェルちゃん★


    こっちの世界はたのしーぞー(=^ェ^=)

    それまでこいちゃんのお腹の中でぷかぷか快適にすごしてね〜(#^.^#)

    今年の七夕の短冊には

    『元気なエンジェルちゃんと逢えますよ〜に☆』

    七夕様、お願いします(=^ェ^=)

    以上☆

    happy newsでしたU^ェ^U

    koi★























    スポンサーサイト

    • 2017.01.25 Wednesday
    • 18:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      こいちゃーん☆☆☆
      おめでとうです〜!!
      今バスの中で読んでで、思わず声が出てしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      ホンマにホンマにおめでとうです(o^^o)
      コイチャンのキラキラを持って産まれてくるエンジェルちゃんに沙和も会いたいです♡
      もちろんコイチャンにも会いたい( ´ ▽ ` )
      身体にはお気をつけてくださいましぃ♪♪
      • sawa☆
      • 2012/07/08 8:12 PM
      さわ☆
      バスで声出したんwありがとう(=^ェ^=)
      次会う時はエンジェルちゃん付きこいちゃんやで☆よろしくね♫
      • koi
      • 2012/07/09 6:22 PM
      うおーーーーっ!!!!
      マジにおめでとうやで!!!絶対可愛いこと間違いなしやん!!!
      1月1日もやばす!!!
      ゆっくり話ししたいわー!!!
      • MEDUSA
      • 2012/07/10 12:54 PM
      メデューサ☆
      そうゆうことやってん(=^ェ^=)
      こっち方面に来たとき会おうやぁ↑ウチもメデューサと会うてPowerあげあげなりたいわ☆
      メデューサはまだ当分勢いに乗ってかけ上がっていってや↑
      • koi
      • 2012/07/10 3:54 PM
      KOIちゃんおめでとう!♡あいなもはやくKOIちゃんとエンジェルちゃんに会いたいな♡

      • あいな
      • 2012/07/10 7:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      japan time

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM